ニュース&トピックス(共通)

ミナモ募金スタートセレモニーを開催し、寄附第1号となった(株)岐孝園さんに感謝状を贈呈しました

2010年02月02日

2月1日 月曜日に募金活動のスタートを広くPRするための「募金スタートセレモニー」を、岐阜市柳津町のカラフルタウン岐阜で開催しました。
当日は、大垣ミナモソフトボールクラブの選手15名と監督に、本拠地である大垣市で行われた発足式終了後に駆けつけていただき、ぎふ清流国体にかける思いや、今後の目標について熱く語っていただきました。
続いて、寄附者第1号となった株式会社岐孝園(さぼてん村)の加藤社長に、ぎふ清流国体・ぎふ清流大会実行委員会の近藤事務局長から感謝状を贈呈させていただきました。
また、カラフルタウン岐阜及びイトーヨーカドーの代表者の方々に、ミナモから募金箱をお渡しし、早速カラフルタウンレインボーモール館1階の総合インフォメーションカウンターとイトーヨーカドー1階のサービスカウンターに設置していただきました。
募金箱は、県庁や市町村にも設置しておりますし、今後、企業・団体にもお願いして設置場所を増やしていきたいと考えております。
また、振り込みによる寄付も受け付けています。皆さん是非ご協力ください。

募金箱贈呈 (株)岐孝園加藤社長