ニュース&トピックス(共通)

オフィシャルサプライヤーへ感謝状を贈呈しました!

2011年02月09日

 このたび、「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会オフィシャルサプライヤー」として、株式会社丸順様から自動車「ホンダ フィット ハイブリッド」を提供いただき、平成23年2月9日(水)に、岐阜県庁において協賛品受領式及び感謝状贈呈式を行いました。
 贈呈式では、株式会社丸順 代表取締役社長 今川 喜章 様が「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会を、社を挙げて応援いたします」と挨拶され、実行委員会の古田肇会長(岐阜県知事)へマスコットキーを手渡されました。続いて古田会長から今川社長へ感謝状とマスコットキャラクター「ミナモ」のぬいぐるみをお渡ししました。
 贈呈式後、提供いただいた車の前で記念撮影をしました。写真には写っていませんが、ナンバープレートは両大会の開催年にちなんだ「2012」です。車は、両大会の準備・運営に活用させていただきます。
 なお、贈呈式には、株式会社丸順に勤務されている柔道の強化選手の松井陽子さんと石山麻弥さんも同席されました。両選手とも、ぎふ清流国体を目指して毎日練習に励んでいらっしゃいます。ぎふ清流国体でのご活躍を期待しております。

株式会社丸順今川社長と古田知事、柔道の松井選手(右端)、石山選手(左端)、ミナモによる記念撮影