ニュース&トピックス(共通)

オフィシャルスポンサーへ感謝状を贈呈しました!

2011年06月21日

  このたび、「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」オフィシャルスポンサーとして、生活協同組合コープぎふ様から協賛金を提供いただくことになり、6月20日(月曜日)、岐阜県庁で協賛金受領式及び感謝状贈呈式を行いました。

  贈呈式では、生活協同組合コープぎふ 理事長 川崎 直巳様が、「コープぎふのビジョンは「地域との協同」であり、国体がそのビジョンに沿って成功するよう応援します。この国体が、東北地方の皆さんに笑顔と元気を発信できるとよいと思います。」と挨拶され、古田知事へ協賛金ボード(目録)を手渡されました。

  また、古田知事から川崎理事長へ感謝状とマスコットキャラクター「ミナモ」のぬいぐるみをお渡ししました。

  協賛金は、「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」の広報宣伝事業に活用させていただきます。

 なお、贈呈式には、生活協同組合コープぎふに勤務されている陸上競技選手の堀田 昻義さんと横井 美乃梨さんも同席されました。両選手のぎふ清流大会でのご活躍を期待しております。

左から古田知事、生活協同組合コープぎふ 後藤組合員理事、陸上競技の堀田選手、横井選手、川崎理事長とミナモによる記念撮影