ニュース&トピックス(共通)

オフィシャルサプライヤーへ感謝状を贈呈しました!

2012年09月27日

 このたび、株式会社秋田屋本店様から「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」の協賛品として、ゼリー飲料(計120万円相当)を提供いただくことになり、平成24年9月26日に、岐阜県庁において協賛品目録の受領式と感謝状の贈呈式を行いました。

 贈呈式では、株式会社秋田屋本店 代表取締役社長 中村 正様が、「県代表選手らに作りたての製品を食べてもらい、本番で力を発揮してほしい」と挨拶し、渕上副知事へ目録を手渡されました。

 また、渕上副知事から協賛品提供へのお礼を述べ、中村社長へ感謝状とマスコットキャラクター「ミナモ」のぬいぐるみをお渡ししました。渕上副知事に目録を渡した清流国体成年男子バレーボール競技に出場する山下洋平選手も「皆さんの期待を結果で表わせるよう頑張りたい。」と決意を見せた。

 提供いただいた協賛品は両大会に出場する選手らに配布します。

 

写真説明文:株式会社秋田屋本店 山下選手(左から2人目)、中村社長(左から3人目)、渕上副知事、ミナモによる記念撮影

写真説明文:株式会社秋田屋本店 山下選手(左から2人目)、中村社長(左から3人目)渕上副知事、ミナモによる記念撮