大野町社会福祉協議会東保育園に行ってきました

2010年10月10日

大野町社会福祉協議会東保育園でのぎふ清流国体・ぎふ清流大会のPR大野町社会福祉協議会東保育園でのぎふ清流国体・ぎふ清流大会のPR

10月10日 今日は以前6月にお邪魔しました、大野町にある東保育園さんの運動会に
参加してきました☆まず、ミナモがびっくりしたのは
みーんなミナモダンスが素敵に踊れていたこと!後、元気な声で挨拶が
できていた事でした!これからも頑張ってくださいね♪

第43回刃物まつりに行ってきました

2010年10月10日

第43回刃物まつりのPR  第43回刃物まつりのPR
10月10日 第43回刃物まつりに行ってきたよ☆
ステージに上がってたくさんの人の前でミナモダンスを踊ったよ♪
元気なお友達や最高の仲間と一緒に踊るミナモダンスはとっても楽しくて、うれしくて、ミナモすごく張り切って踊っちゃった☆
とっても楽しいお祭りだったよ☆

揖斐幼稚園運動会に行ってきました

2010年10月10日

揖斐幼稚園運動会のPR  揖斐幼稚園運動会のPR
10月10日 揖斐幼稚園の年間目標である「におい・からだ・たべる」を基に親子競技やマスゲームなどを行いました。

羽島市健康展に行ってきました

2010年10月10日

羽島市健康展でのぎふ清流国体・ぎふ清流大会のPR羽島市健康展でのぎふ清流国体・ぎふ清流大会のPR

10月10日 本日は羽島市で開催された、健康展に行ってきました。
小さなお子様から大人まで、沢山の方が参加されていました☆
ミナモ体操もミナモダンスにも参加して下さった皆様!
ありがとう御座いました☆

下中町民運動会に行ってきました

2010年10月10日

下中町民運動会のPR  下中町民運動会のPR
10月10日 下中町民運動会に行ってきたよ♪
たくさんのかわいいお友達とミナモダンスを踊ったり、参加していたみんなで準備体操としてのミナモ体操をしたよ☆
とってもいいお天気で、本当に運動会日和で気持ちよかったぁ!!

飛騨市宮川町民運動会に行ってきました

2010年10月09日

宮川町民運動会のPR  宮川町民運動会のPR
10月9日 飛騨市宮川町民による町民運動会の様子です。

GO!ご~どんとこい祭り2010に行ってきました

2010年10月09日

GO!ご~どんとこい祭り2010のPR  GO!ご~どんとこい祭り2010のPR
10月9日  
 ・小中学生による太鼓、吹奏楽の演奏
 ・文化団体等による芸能発表
 ・キャラクターショー
 ・地元特産品の販売、食べ歩き屋台の出店

などがありました。

 

川辺第三保育園『運動会』に行ってきました

2010年10月09日

川辺第三保育園『運動会』のPR  川辺第三保育園『運動会』のPR
10月9日 あいにくの雨に見舞われたため、会場を園庭から川辺町B&G海洋センターに急きょ変更して行われた川辺第三保育園の運動会に行ってきました。園児と一緒に玉入れに参加し、カゴに入った玉を元気よく一緒にかぞえました。

 

日本女子ソフトボールに行ってきました

2010年10月09日

日本女子ソフトボールでのぎふ清流国体・ぎふ清流大会のPR日本女子ソフトボールでのぎふ清流国体・ぎふ清流大会のPR

10月9日 本日は日本女子ソフトボールの会場にお邪魔しました。
あいにくの雨でしたが、みんなテンションが高め☆
みんな雨に負けずに頑張ってね!!

第8回環境フェスタ中津川に行ってきました

2010年10月09日

第8回環境フェスタ中津川のPR  第8回環境フェスタ中津川のPR
10月9日 第8回環境フェスタ中津川に行ってきたよ♪
たくさんのお友達と一緒にダンスや体操ができてうれしかったぁ☆
国体・大会のことやミナモのことをよく知っていてくれるお友達がたくさんいて、ミナモとってもうれしかったよ♪

1234567891011 |